求人詳細

【海外人事担当】国内大手企業や自治体・官公庁などの、経営インフラを支えるERPパッケージソフト「COMPANY」の開発・コンサルティング・セールス
求人番号 10926
募集要項
仕事内容 グローバルで活躍する優秀な人材がより高いパフォーマンスを発揮出来る環境を構築する仕事です。
当社は2011年に最初の海外拠点として中国・上海市に法人を設立しました。その後、短期間でシンガポール、アメリカにも法人を設立し、
現在、海外3拠点で約200名の社員が勤務をしています。
現地法人設立以降、短期間に当社のグローバル展開を推進してきましたが、今後はそれ以上に加速していきます。
非常に重要な局面であるグローバル展開に、大きく貢献出来る仕事になります。
具体的業務としては、下記が主となります。
  ・海外関連の各種制度構築およびルール設定
  ・拠点間異動に関する諸手続き
  ・海外拠点の入社、退職等の従業員管理
  ・海外拠点の給与計算
  ・海外拠点設立時各種対応  等
【ワークスアプリケーションズだから実現できること】
・一般論の制度・運用ありきではなく、経営や現場の思いを形にするために、理想を目指して考え抜き、実行することが出来る。
・日本は日本、海外は海外ではなく、グローバルにおける一体経営であり、それぞれの国で勤務する多様な国籍の社員と関わることが出来る。
求める経験 人事労務又は何かしらの人事関連分野経験がある方(期間不問)

人事労務又は何かしらの人事関連分野経験
求める人物像 ・論理的思考力を持ち、物事の本質を突き詰めて考えられる方
・評論家ではなく、実行・完遂まで責任を持って業務に取り組める方
・向上心高く、自己投資に余念がない方
・スピード感を持って業務に取り組める方
・日常会話レベル以上の語学力(英語または中国語)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都(港区) 
勤務時間 裁量労働制(初期はフレックスタイム制) ※標準労働時間1日8時間
年収・給与 600万 以上
待遇・福利厚生 交通費支給(月2万円まで)、各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)、確定拠出年金制度、出産・育児支援制、保養所有、社内マッサージ室完備、カムバック・パス制度(再入社制度) 他
休日・休暇 【年間休日:120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
会社概要
社名 株式会社ワークスアプリケーションズ
設立 1996年7月
資本金 36億2650万6000円
売上高 32,829百万円(連結)※2014年6月末時点
従業員数 2,861名(連結)※2014年6月末時点
求人情報へのお問い合わせはこちら