【テクニカルサポート<大阪>】
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求人番号 |
12434 |
コメント |
人々とビジネスの可能性を広げるデータセンターサービスの提供を通じ、高品質で低価格なITプラットフォームと革新的なインターネットサービス、ITインフラの実現、価値あるサービスの実現に寄与し、先進的な技術の追求を目指している上場企業です。 |
募集要項 |
仕事内容 |
【職務内容】
サービス全般のテクニカルサポート
・当社が提供しているサービス全般の電話、メールでの問い合わせ(二次対応)
・技術的な問い合わせ対応(サーバ内調査、サーバトラブル対応 等)
・社内業務調整
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求める経験 |
【MUST】
・UNIX系OSの基本的な知識
・UNIX系サーバの業務での利用経験があること(年数は問わない)
・IT関連のカスタマーセンター経験(通信業界の経験があれば尚可)
【歓迎要件】
・カスタマーセンターにおけるお客様対応経験がある方
・UNIX系サーバの運用や構築の実務経験がある方(利用経験でも歓迎)
・SNSを使ったカスタマーサポートの経験、数値管理、コスト管理
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求める人物像 |
【求める人物像】
・問題解決力をお持ちの方
・お客様目線で物事を考えることができる方
・指示を待つのではなく、自身の果たすべき役割を認識し、責任を持って業務を完遂することができる方
・発生している問題に対して、根本的な原因・要因を考えることができる方
・状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方
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雇用形態 |
正社員
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勤務地 |
大阪支社
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勤務時間 |
9:30~18:30 |
年収・給与 |
380万 以上
550万 以下
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待遇・福利厚生 |
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※関東ITソフトウェア健康保険組合加入済、交通費支給(月5万円迄)、住宅手当(2.5km圏内、月3万円)
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休日・休暇 |
完全週休2日制(土、日、祝日)
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会社概要 |
社名 |
社名非公開 |
設立 |
1999年8月17日
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資本金 |
8億9530万円
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売上高 |
10045百万円
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従業員数 |
236名
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