求人詳細

【テクニカルサポート<大阪>】
求人番号 12434
コメント 人々とビジネスの可能性を広げるデータセンターサービスの提供を通じ、高品質で低価格なITプラットフォームと革新的なインターネットサービス、ITインフラの実現、価値あるサービスの実現に寄与し、先進的な技術の追求を目指している上場企業です。
募集要項
仕事内容 【職務内容】
サービス全般のテクニカルサポート
・当社が提供しているサービス全般の電話、メールでの問い合わせ(二次対応)
・技術的な問い合わせ対応(サーバ内調査、サーバトラブル対応 等)
・社内業務調整
求める経験 【MUST】
・UNIX系OSの基本的な知識
・UNIX系サーバの業務での利用経験があること(年数は問わない)
・IT関連のカスタマーセンター経験(通信業界の経験があれば尚可)

【歓迎要件】
・カスタマーセンターにおけるお客様対応経験がある方
・UNIX系サーバの運用や構築の実務経験がある方(利用経験でも歓迎)
・SNSを使ったカスタマーサポートの経験、数値管理、コスト管理
求める人物像 【求める人物像】
・問題解決力をお持ちの方
・お客様目線で物事を考えることができる方
・指示を待つのではなく、自身の果たすべき役割を認識し、責任を持って業務を完遂することができる方
・発生している問題に対して、根本的な原因・要因を考えることができる方
・状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方
雇用形態 正社員
勤務地 大阪支社
勤務時間 9:30~18:30
年収・給与 380万 以上 550万 以下
待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※関東ITソフトウェア健康保険組合加入済、交通費支給(月5万円迄)、住宅手当(2.5km圏内、月3万円)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日、祝日)
会社概要
社名 社名非公開
設立 1999年8月17日
資本金 8億9530万円
売上高 10045百万円
従業員数 236名
求人情報へのお問い合わせはこちら